今回お邪魔させていただいてた
【ナイトゥ・ナイト】さん♡
見事!!!
優勝しましたーーーー(o´艸`).☆.。.:*・°
やはり、さすがですね!
マスターやチームリーダーの統率力
パねっす//∇//)♡
もちろんチームの団結力も
パねっす//∇//)♡
みんなで楽しく頑張った結果

嬉しいですね~(*´艸`*)
私のいたチーム

全焼♡いや、全勝♡
また1つ
キャリーの楽しい思い出ができました♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
明日はマトゥーです(。・ө・。)
カッチカッチの○○以下限定は
やめてね。運営しゃん|ω・`)