ナイトゥ・ナイト優勝! | えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

日常で起こった楽しい出来事♡秘宝探偵キャリーの事♡
のんびり綴っていきたいと思います(σ´∀`)σ

ギルクラお疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ


今回お邪魔させていただいてた

【ナイトゥ・ナイト】さん♡




見事!!!

優勝しましたーーーー(o´艸`).☆.。.:*・°



やはり、さすがですね!

マスターやチームリーダーの統率力

パねっす//∇//)♡




もちろんチームの団結力も

パねっす//∇//)♡


みんなで楽しく頑張った結果



嬉しいですね~(*´艸`*)



私のいたチーム



全焼♡いや、全勝♡



また1つ

キャリーの楽しい思い出ができました♪



ありがとうございました╰(*´︶`*)╯





明日はマトゥーです(。・ө・。)

カッチカッチの○○以下限定は



やめてね。運営しゃん|ω・`)