こんばんは~♪
群馬のトータルセラピースクール・スペースアンジュの小暮奈々子です。

今日は瞑想会で守護天使にクリーニングボールをいただいたせいか(笑)
その後オーラソーマのボトルを全部、浄化のクイントエッセンス「セラピスベイ」を
垂らした洗面器のお風呂に入れ、ふきふきして
飾ってあった棚もその下に敷いてあった白い紙も全部取り替えました!!!
今日から始まることはいい流れになるから
きっとオーラソーマの流れが来ると思います。
昨日今日とお問い合わせが入ったんです♪
しかも佐野と館林の方から♪
遠方なのにありがとうございます♪
***************************
さて!!
今日のラストの話題は私のお気に入りの整水材「ピュアリ」です♪
「浄水」じゃなくて「整水」なところがミソです。
詳しい事は私もうまく説明できないんですが
まず「ピュアリ」との出会いはエステの栗原先生からの紹介だったんです。
「すごく身体にいい影響があって美容にも使えるお水がありますよ」・・・と。
でも、その時は「え~~。うさん臭い~~。騙されないよ~(笑)」と
話だけ聞いてたんですね。
「私、物を売りつける人だと思われたくないもん★」なんてことも言ってました(笑)。

でも、実験を見せて頂いたら面白かったんです。
まず、塩素反応の出ている水にピュアリで整水した水を足すだけで
塩素反応が消えます!!
さらにピュアリはかなりアルカリ度が高いので
酸性に傾いているPHも中和する働きもあります。
このあたりを聞いて私は1月から携帯用のピュアリを使い始めたんです。
 
水に浮いているのが2個、そこに沈んでいるのとで3個で1セットです。
浮いているのは水素が発生しているせいです。
そう♪
ピュアリは話題の水素水でもあるのです♪
この間もヨガのお教室に水素水を持ってきていた方がいたけど
ひとつ300円なんですって。
ピュアリの携帯用は3570円で1か月強は使えます。
500MLのペットボトルに入れて
水はなくなったら水道水を足せばいいだけです。
もしくは、この水を他の水に混ぜれば質の良い水に変えることも可能です。

飲み水だけでなく、お風呂、お料理、シャンプーや洗剤、化粧水、
あらゆるものに混ぜて使えます。

…という事を考えたら、やっぱり暑い夏に携帯用では物足りないと思い
ついに本体のレンタルをスタート!!!
 
左がずっと使っている2・2Lのポット。
その右が常温用のピュアリ本体サーバー。
6L以上入ります。
ピュアリは整水剤とサーバーのレンタルで
水は自分のお家の水道水を入れるだけです。
私はここからペットボトルやピッチャーに詰め替えてお茶やお料理
その他に使うようにしています。
本当は今日から使うつもりだったのに
一昨日持ってきていただいたら、
嬉しくてすぐに水を入れて使い始めてしまいました(笑)。
「日がいいから2日からスタートします♪」って言っていたのに(笑)。
 
キレイでしょ??
この円盤みたいなものの中にたくさんの鉱物が入っていて
化学反応を起こして水の質を変えているんです。
人間の体の70%以上が水でできていると言われていて
細胞レベルまでの水の総入れ替えには1年くらいかかるらしいんです。

でもね!!!!!
本体を入れて、まだたった2日なのに、もう反応があるんです!!!!!
やっぱり携帯用よりもお水の濃度が濃いせいなんだと思うんだけど
おトイレがすごく近いんです。
しかも尿のすごく量が多いんです。
これは「サルフェート」っていう物質の影響らしいの。
ピュアリは浄水された水でなく
塩素が入った水道水を使う事をすすめられたんですが
これには意味があります。
ピュアリは塩素を除去するんじゃなくて
整水する過程で「サルフェート」という物質に変化させてくれるらしいんです。
この「サルフェート」はミネラル成分と硫酸基が結合してできるらしいんですが
体内の有毒化合物を排出するデトックス効果があるらしいんですよ。
だから利尿効果でトイレが近くなっていると思うの。
あとは、いつもよりも空腹感がないというか
ついいつもと同じ量を食べなくちゃ…と思って食べてるけど
「食べたくない」感じ。
このあたりはコントレックスみたいに「硬水」効果なのかも・・・。
ピュアリはエビアンと同じくらいのミネラルを含んでるらしい。
肌にもつけるとツルツルになります!!!

お世話になっている気功の治療家・R先生も
「こりゃいいよ~。本物だよ~」
「あ、水素がきいてふらふらしてきた~」と言ってたの安心したかな。
思いのほか、反応が早く出て感動した小暮からのレポートでした(笑)。
興味のある方はお水の実験を出張でしてくださるらしいですよ♪
面白いので、ぜひ一回お試しください。
社長さんも私の知人の方も欲がないんですよ~。
売りつけたりしないです(笑)。
今は医療関連施設や介護施設、ショードッグの分野で
チャンピオンドッグが誕生したり尿の匂いが軽減したりという
結果が出てきて利用者の方が増えているそうです~。
実験の依頼が多くなって
忙しくて事務連絡までこなせなくなってきたので
私も窓口のひとつとして少しだけ協力することになりました。
ご興味のある方は下記フォームからお問い合わせくださいませ♪

◆お問い合わせフォーム
ータルセラピー普及協会
カラー&総合セラピースクール スペースアンジュ
http://www.espace-ange.com





AD