群馬の総合セラピースクール・スペースアンジュの小暮です。

7月から、さまざまなタイプのセラピーを取り入れた瞑想会を始めたいと思います。
今回、ご紹介するのは最低でも30分は行うタイプの瞑想です。
今日は13時から14時までアンジェリック・メディテーションを行いました。
私は守護天使からエネルギーを浄化する
白い光のクリーニングボールをいただきました(笑)。
参加者のFさんはエーゲ海らしき海と灯台のイメージ
そして最後はサクランボをいただくイメージでした♪

アンジェリックとオーラソーマのカラーメディテーションは
希望者がいれば週一回ペースで開催予定です。
********************
◆新月と満月・クリスタルメディテーション

◆会場・伊勢崎スペースアンジュ
◆参加費:1000円
※ラフなスタイルでお越しください。
※必要なら気付きをメモしておく筆記用具。
●7月4日(水)満月・・・リラックス。未来の計画や予定を立てていく目的の瞑想。
●7月19日(木)新月・・浄化。新しいものを受け入れるために古いものを手放していきます。
この瞑想会は毎月、新月と満月の夜間19時~20時に行います。

自分のお気に入りのクリスタルがある方は
是非そちらをお持ちになってください。
ない方はアンジュで貸し出しも致します。
グループ瞑想はより大きくエネルギーが動くので
月のエネルギーとクリスタルのサポートとともに
より深く内側に入っていきましょう♪

◆オーラソーマ・カラーメディテーション
◆会場・伊勢崎スペースアンジュ
◆参加費:1000円
※ラフなスタイルでお越しください。
※必要なら気付きをメモしておく筆記用具。
●7月9日(月)15時~16時(夜間が希望の方はご連絡ください)
※この他に希望日時があれば開催可能です。
瞑想を通してオーラソーマのボトルのエネルギーを
オーラの領域に取り入れていきます。
光と植物、そして鉱物のエネルギーを感謝して受け取っていきましょう。
オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスなどの
香りも使っていきます。

◆アンジェリック・メディテーション
◆会場・伊勢崎スペースアンジュ
◆参加費:1000円
※ラフなスタイルでお越しください。
※必要なら気付きをメモしておく筆記用具。
●7月9日(月)13時~14時  
●7月14日(土)18時~19時
※週1回くらいのペースで開催予定。
この他に希望日時があれば開催可能です。
アンジェリックエッセンスの「天使と精霊につながる事を助けるキット」を
使う瞑想会です。
このキットは天使や精霊たちとつながる能力を発達させるサポートを
目的に作られたエッセンスです。
1:クリヤボヤント
  天使と精霊を視覚で認識する能力の発達のために・・。
2:クリヤオーディエンス
  天使と精霊を聴覚で認識する能力の発達のために・・。
3:クリヤセンティエント
  天使と精霊を感覚で認識する能力の発達のために・・。
4:テレパシー
  思考を通じてコミュニケートする能力の発達のために・・。
5:ディスセレメント(重要!!!)
  何が真実であるか、受け取った情報が正確であるか
  識別する能力を発達させるために・・。
6:ソリッドセンター/ピースフルハート(重要!!!)
  天使や精霊と正確で効果的な作業ができるように
  センタリングをしっかり保ち、グラウンディングすることができるように・・。

※この瞑想会ではこのキットを繰り返し使用します。
※アンジェリックエッセンスの他のエッセンスにご興味のある方は
  第2土曜日の天使と直観とつながる講座にご参加ください。

◆お問い合わせフォーム
◆トータルセラピー普及協会
◆カラー&総合セラピースクール スペースアンジュ
http://www.espace-ange.com