あけましておめでとうございます。








横浜で迎えた朝


近くの公園の丘の上から


皆さま、今年もどうぞ


よろしくお願いいたします。




◇  ◇  ◇



 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの
三島理恵です。
 

 

 




青い断捨離®︎の文字を1クリック♪

お願いします!!!

👇 👇 👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます

 






朝、目が覚めて、



家族はまだ静か。



そうだ、ちょっと歩いて来よう、



と家を出て。



久しぶりのこの場所へ。








てくてく。









好きなこの場所。



人々がやって来ます。



知らないどうしでも

笑顔になって挨拶を

かわします。








気持ち良い。



わあ、



見えますね、見えますよ。









富士山。




枯れ木が遮ってますねー




ほら、ほんの数歩の移動で、




ほんと、少し角度を変えるだけで








すっきり



はっきり



美しい!




同じ場所だけど。



ちょっとの移動で



ちょっとの角度で



違う景色。



同じ位置だけど、



少し向きを変えれば、



ベイブリッジ。







見えますねー



見えますよー




ううーそれにしても




手袋も、マフラーも

装着してきたけれど




風が吹いてて、



さむ、さむ、寒〜





ああ、短い散歩だったけど




最高に気持ちよかった!




あなたはどんな朝をお過ごし

ですか?


 




「絵本」を1クリックしていただくと

とっても励みになり嬉しいです♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






みしまりえ断捨離メルマガ

一緒に「削ぎ落とし」て行きませんか?

 

 

 

覚悟と勇気がなかなか

出なかったからこそ、

「見切り発車する」と

いうやり方で変化した

私たち❣️あなたもトーク

&断捨離実践しませんか?

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

ひろたゆきこ(右)と三島理恵(左)

 

 

 

 

爽快感と解放感に満ちた

1年をともに過ごしたいですね!

 
 

あなたの断捨離応援団📣

  

 

♦︎やましたひでこ断捨離塾

塾生限定の特典もいろいろあります

断捨離をオンラインでしっかりと

学びたいかたにおすすめです

 

 

 

♦︎やましたひでこ公式HP

 https://yamashitahideko.com/

 断捨離メルマガ無料登録できます

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

青い断捨離®︎の文字を1クリック♪

お願いします!!!

👇 👇 👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます

 

 

 

 

やましたひでこ 

\新刊続々/