断捨離®︎が益々好きになる!

\オフ会も続々/

初めてのあなたも

リピーターのあなたも

ご参加大歓迎♪

東京でお花見フレンチ 3/19(日)

高野山で宿坊ご一緒に 4/20(木)〜22(土)

次回オンライン・カフェ 3/11(土)夜



 


◇    ◇   ◇




あら!!びっくりしました!!




ごきげんさまです。


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー三島理恵です。


青い断捨離®︎の文字を1クリック♪

お願いします!!!

👇 👇 👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます





今日は



桃の節句



だから



お「雛」様を抱っこ



する話題かな!?




…いえ、そうでは

ありませんでしたびっくり




やましたひでこオフィシャルブログ




お姫様抱っこ


されるやましたひでこ、



新日本プロレス

棚橋弘至選手に!

やましたひでこブログより





なんと

素敵な写真でしょうか!




春らしさいっぱい。

おふたりの笑顔と言い

すごーく元気をもらえます






こちらのムック本、


『人生が面白くなる
断捨離®︎』




の中に棚橋選手の記事


万人が楽しめるプロレスを

目指して断捨離したら、

人気がV字回復!



も載っているそうです。





お姫様抱っこ、



ひでこさんも



「もちろん、初めて」



とブログにありましたが、



あなたはいかがですか?




一生のうちに

経験することが

ある人はどのくらい

いるのだろー。



実は



抱っこされる側も



コツがある感じ

ありますよね!



ちょうどよく

身を任せないと。笑








棚橋選手の

力強い腕だからと

いうのもあるでしょうが…




やはり、ひでこさんは

身もしなやかだから

抱っこされ上手な感じが

しますね?!




前に

「抱っこされる側」が

緊張して「まっすぐ」過ぎて

落っこちてしまう光景に

遭遇したことが…




ちょうどよく

身を預けるって

案外ムズカシイもののよう…




だったりして?!








ああ、それにしても



サプライズ画像だったなぁ〜。




サプライズは良い刺激に

なります!!




『人生が面白くなる断捨離』

ベネッセ・ムック


今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます。




「絵本」を1クリックしていただくと
とっても励みになり嬉しいです♪









テーマ

『病気は人間関係』

6月3日(土)13:30〜16:30
おのころ心平先生・三枝龍生先生
ナビゲーター:やましたひでこ

https://personalhealth.jp/lp/ONHO230603/TRAINER3000.php?cap=TRAINER





府中開催

鎌田記規子・ひろたゆきこ

柳井尚子・櫻井延江

4名の断捨離®︎トレーナーの

\トークイベント/

私たち人生を変えた

「断捨離ストーリー」

断捨離®︎を知らない方にこそ

お聞かせしたいお話満載!





♦︎やましたひでこ断捨離塾

塾生限定の特典もいろいろあります

断捨離をオンラインでしっかりと

学びたいかたにおすすめです

 
 
 

♦︎やましたひでこ公式HP

 https://yamashitahideko.com/

 断捨離メルマガ無料登録できます




いつもありがとうございます。



 

青い断捨離®︎の文字を1クリック

応援よろしくお願いいたします♪

👇 👇 👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ