おはようございます。
断捨離®︎トレーナー講習生の
三島理恵です。


朝、街路樹の横。

ピンクのスニーカーを
履いて散歩する。

葉を見上げながら歩いていると
前に男性がふたり。
どちらもスーツ姿に、
大きめの四角いリュックで
すたすたと。


あるお店に入ってみると

前に父子で歩いてる親子。
お父さんは大きな長方形の
リュックを背負っている。


リュックというと
台形とか、巾着型の
イメージだったけれど
長方形、流行っているのかなー



♢♢♢

今朝のひでこ先生のブログ記事👇

場所

ではなくて


ひでこ先生の記事にあることは、
解釈のしかたは、きっといろいろ。

私は今朝起きた時、
ぼーっと、自分の記事のタイトル
の様に感じていたところ
だったから


きっと

なるようになってる
なるようになってく
断捨離®︎で

今日はそんな風に
感じました。


ずっと長いこと
抱え込んできた大荷物を
ここまでおろすことが
できたなんて


私の家のビフォーアフターを
目にされた後の
やましたひでこ先生から
のメッセージ。





♢♢♢
今朝のおさんぽ中に

キツキツに見える四角い
リュックがやけに目についたのは

もう、その荷物
おろしていいんだよ

あら?

いったいぜんたい、

誰目線?

誰宛て??

誰の声???


・・・
わかりません。

わかりませんが、

今日も、断捨離®︎を意識して
自分のすっきりをお互いに
目指しませんか(๑>◡<๑)


最後までお読みいただいて本当に
ありがとうございました。

よろしかったらあなたの1クリック
お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ