50ヶ月ぶりのブログ再開(滝汗) | 7℃の窓日記

7℃の窓日記

東京・調布市、柴崎駅南口にできた”可視総合光線療法”を中心とした温活・妊活!健康増進の専門店 温活屋さん7℃(ななどしー)の体質改善ブログです。

覚えてる方いますかね、、いないだろうなあ笑

 

前回のブログで「その詳細は後日!」とチワワのとら♂(当時10歳)の頸椎ヘルニアの治療レポートを予告していたんですよ。

 

え、えと、、50ヶ月前にwww

ウッソだろ??(大病院占拠の櫻井翔クン風に)

 

いやー、月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり

とはよく言ったもので(使い方合ってますかね?笑)ホントあっという間に歳月は流れていくものだ、ハハハ!

 

いろいろ言い訳はあるのですが(コロナとかコロナとかコロナとか、、ね?)男らしくキッパリ言います。

 

ごめんなさい!!

 

今日からまた皆さんに有益で面白い情報をお届けします!たぶん、いつか、、きっと、、、オイッ

 

ま、冗談はさておき。わりとマジメなことも書くのでそういう時はマジメに書きますネッ!

 

それでチワワの頸椎ヘルニアによる歩行困難の件ですが、結論から言いますと今、歩いています笑。光カンペキカンペキに治りました。私も獣医師もびっくりなくらいの回復でした。

 

 

その様子はまた後日、、て言っても50ヶ月後ではありませんことをここに宣言しておきます。今日はこれから褥瘡の治療してきます。←まだ3回ですがこれもすごく良好に経過しているのでまた報告できれば。