はじめまして。はじめまして。カメラ好きな高校生です。あ、これ名前です。よろしくお願いします。アメブロ初めてから数分しか経ってないです。まあ、普段思った事、撮った写真など投稿します。しばらくは過去に撮った写真の投稿ですかね、写真好きな人とかそーゆー関係の人と繋がりが出来れば幸いですね。はい