こんにちは、たつくです。


まさかここに戻ってくるなんて、昨日までは想像もしていませんでした😂


ブログを書かなくなった理由は、単純に労力が半端なかったからですw

自分の記事もおもしろいとはどうしても思えませんでした🤣ww


黒豆さんや我がチームリーダーのmofyさんがあれだけ情熱をもって日々記事を書いてらっしゃる姿に、本当に畏怖と尊敬の念を感じております✨


今後は肩の力を抜いて、ライトな感じのブログ継続を目指していきたいと思いますので、改めて宜しくお願い致します(笑)



さて…終わってしまいましたね〜。


時々GPで負けまくると「こんなク○ゲーサ終しちまえ!!」とスマホをぶん投げたものですが、あれはウソです、許して下さい😂



また徐々に振り返りたいと思いますが、




今朝オフライン版をダウンロードすると、私は2935日このゲームにお世話になったことがわかりました。

2930日だと思ってましたw


これだけの長い年月を共にした相棒とも言えるゲーム。喪失感は半端ありません…。


昨日は仕事から帰宅後、音を出して見ることが出来なかったNaitoさんの15時までのサ完ライブを見直しました。音を出せなかった理由はお察し下さいw



NaitoさんがEDムービーを見ながら涙する場面を見ていたら、息子に「パパのゲーム、終わっちゃったの?」と聞かれました。


「そうなんだよ。今日終わ…」


答え終わらないうちに、ぶわーっと涙が出てきて…


自分がまさかこんなに泣くとは思ってませんでした。

子供達になぐさめてもらい、かみさんには呆れられました😇(笑)



私が何かを語るまでもなく、このお二人の言葉に全て集約されていると思います!!





見る人が見れば発言者がわかっちゃいますが🤣


素晴らしい仲間に囲まれて、私も本当に幸せなDQMSLライフを送らせて頂きました。感謝しかありません。



今日はここまで!

読んで頂きありがとうございました😊✨