こんにちは、たつくです!



竜の秘境、皆さん周回頑張られていることと思います😊



自分も気合い入れて周回しました!




燃え尽きました…笑笑💦

こんなに周回する必要は全くありませんw
つい夢中になってしまいました…


周回パテはこんな感じです



たまたまイフシヴァを持っていたので
この機会にと使いました✨

イフシヴァ枠は育成バルンバ枠にしても全く問題ないと思います!



イフシヴァの地獄の火炎は、メラ耐性を確率で下げる効果がありますが、自分のは無星で素早さが足りないので、バルンバにはガイアのつるぎを装備させて弱点ダメージを狙います。


また、無星オロチも連携を繋ぐためには、禁じられし息の書にメラ息10%の錬金がベストらしいですが、素材がないので止むを得ず業火の首飾としました💦


結局のところ、秘境の牙が集まってくれば、息ダメージのバフの入り次第で3ターンクリアは自然と達成できる感じがしました😊

(みん冒で竜狩りのおまもりを作れば、なおさら気持ち良く周回可能ですね✨)




証もこの並びが使えますね!😆





バルンバは最強ステ1体+44艦隊にしましたが、スタドラは…😅

能力的に最強ステ2体にして、10日の更新まで様子を見たいと思います💦

どちらもクエストで活躍するタイプと考えましたので、とりあえずこの程度でいいかな、とw


周回に燃えてしまいましたので、高級エサで預かり所が結構パンパンになってしまいました😂笑笑



最近こういった経験値うまうまのクエスト周回では、訓練所をうまく回転させることを心がけています😊


周回してるそばから続々とレベルがカンストしていくので、達成感もあって楽しいです🥰✨



ちなみに秘境の牙は1000個で息ダメージ500%アップが限界のようです💦

2000個で1000%とか、もっと上があれば夢がありましたねラブ笑笑



あとは10日の更新を楽しみに、しばし冬眠したいと思います😇




ここまでお読み頂き、ありがとうございました!!おねがい