4月21日、三高サロンにて久喜市倫理法人会主催の倫理経営講演会が開催され、約200名の皆様にご来場いただきました。
講師には一般社団法人倫理研究所 監事・野中真一郎氏をお迎えし、「経営力を磨く~小さなことから会社は変わる~」と題して、日々の実践が会社を変革する力になることを語っていただきました。
さらに、千葉県倫理法人会 法人レクチャラー・高尾博司氏から、感動的な実体験の報告をいただき、心に響く講演となりました。前田実行委員長を中心に、ご設営いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

5月はモーニングセミナーの開催が3回と少ない月ですが、「自単会 平均50社50名達成月間」として、目標達成に向けて皆様とともに力強く取り組んでまいります。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。