執筆活動・・・・・レポート提出 親学アドバイザー認定講座 | 7代目日記 ~更なるチャレンジ編~

7代目日記 ~更なるチャレンジ編~

7代目は、ガス屋を経営しながら、商工会青年部、若連、青年会議所、消防団 地域の活動をしています。菖蒲は市町村合併やモラージュ菖蒲の出現。政治経済が大きく変わろうとしています。まちのことや地域のこと家業のこと7代目が考えなどを書き込んでいきます。

5月11日 


今まで、親学アドバイザー認定講座に出席してきましたが、


その最後の難関!2000字のレポート提出の〆切がいよいよ


明日に迫りました叫び



一緒にこの講座を受けた方達に、


「どう?  やっている?」


とリサーチした結果。


観覧車ゴールデンウィークを使ってやっていたようです。



もちろん、自分もとおもいながらも、


子供のときから、夏休みの宿題は8月30日からの私は


今日まで何もやらずじまい。



今日は踏ん張りどころ!


「やったるぞー」と気合いを入れ、


パソコンに向かい カタ カタ とやり始めました。





PS そっと、コーヒーを入れてくれた妻に感謝です。


   母の日 すっかり忘れました(懺悔)