こちらもご無沙汰ピグライフ♪



まず先行はgetしましたニコニコ

ここから限定ノンさんを頑張りま〜す

ピグライフはほどほどで



今年のお盆も帰省せず

元同僚で現在お友達の家族と焼き肉をニコニコ

2年前には1泊旅行でおー泣きしてた
娘ちゃんもおーきくなり元気に遊び回って

北海道はもうすぐ冬。
我が家の焼き肉シーズンです笑笑

今日は



1回目のワクチン接種です

腕に巻かれた赤い輪っかは、アレルギーのある方用でしたガーン

心配してたアレルギー反応も無く…熱さえ出なければ最高です

…子供の頃身体も弱く、よく風邪をひく度に注射(普通のやら、高熱の時は筋肉注射やらも打たれた記憶、曖昧です)があり、風邪の時は注射一本音譜なんて。効いてるかも怪しい笑笑。最近の病院は風邪の時に注射打たないな〜って思ってまして…飲み薬もいーものになったかな?!?
今回の注射は筋肉注射って言うんですかねぇ
懐かしい筋肉痛のような怠さ(*´艸`)