2020年も後わずかニコニコ

あっという間の1年で

更に新型コロナで自粛自粛で大変な1年でした

ほどほど出かけてはいますがw無事1年過ごせました

ピグライフをスマホでやり始め、blogもまた少々復活


のんびりやりたいイベだけ参加しながら頑張ってます音譜


服きて温泉笑




庭ともさんにご挨拶してきました

庭ともさん、水ともさんいつもお手伝いありがとございますニコニコ


ポケ森もまずは頑張ってます…
おっそわけイベだけにひひ


来年は…色々遊びに出歩ければいーですねぇ
そろそろまたにゃんこも飼いたいなぁ
今は亡き我が家のしゃけ汗


ん〜高専通う息子が卒業するまで(後2年)我慢かな
費用かかるぅ笑笑

そんなこんなで私も四十になりましたT^T

皆さま今年もお世話になりました

良いお年をニコニコ