スロットランド筑西様 | 7colors.com-Members

7colors.com-Members

パチンコ、パチスロエンジョイ勢集団
7colors .comの取材情報や日常、撮影時や実戦記事などを
随時更新します。

こんばんは。最近はかなり寒くなってきました。周りでは風邪などを患ってしまう方が多いです。皆さんも体調管理にはくれぐれもご注意を!!私は乳製品さえ口にしなければ問題無いです。

さて、12/8はスロットランド筑西様に菊りんとみころの2人がお邪魔しました。

店内状況としては絆では6ベル出たようですし、新台からも確定演出も出た模様です。
やはりちゃんとありますね!!

この菊りんが打ってた鏡も実際、間違いない台だった模様です。時間ピッタリで辞めてましたけどw

みころは・・・wどんまいwww

探せば間違いなくある!!やはりこのホール様は好きですわぁw次回は22日にお邪魔する予定です。お時間ある方はぜひ一緒に戦いましょー!!!

まだまだ、ただの素人集団です。
頑張っていきましょう。

次回は12/9ドリーム取手様!
12/14は初の日立!
12/15はあのキングイーグルズつくば様!
12/16はドリーム取手!
12/22スロットランド筑西!

やはり文才の無いGMがお送りしました。

おやすみなさい。