はぶあないすでい! | 7colors.com-Members

7colors.com-Members

パチンコ、パチスロエンジョイ勢集団
7colors .comの取材情報や日常、撮影時や実戦記事などを
随時更新します。

こんばんは(*¯艸¯)

夜分遅くにこんばんわ!

7Colors.com

1番の問題児!だけど…

性人…じゃなくて

自称…聖人の

ひろへむです┏○ペコッ


知ってる方も初めての方も

初めまして┏○ペカッ 星キラキラ

おっと!おじぎしたら

GoGoランプまで光っちゃいました(*¯艸¯)


でん( ̄▽ ̄)

さてさて、初めてのブログということで
前習えして
自己紹介的な感じで進めていきたいと思います

〜とりあえず茶でも飲んでろ( ・∀︎・)っ旦〜

えー

まずは年齢!

平成元年生まれ!
寒ブリのように脂がのった今が旬の29歳!

脂肪だろ!てゆうツッコミはなしの方向で( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


大好きなスロットさんとのお付き合いは約6年くらいですね!
パチンコも合わせると約10年!
もちろん今もたまーにパチンコも打ちます!

スロットで好きなのは
A +ART
A +RT

機種で言うと
物語シリーズ
魔法少女まどか☆マギカ1,2
とアクロスシリーズ
ハナビ、バーサスは勿論のこと

沖ドキハイビスカス

大好きです(*´∀`*)

大事なことなのでもう一度言います

沖ドキハイビスカス大好きです(白目

はい!沖ドキハイビスカス中毒です(*´∀`*)

ですけど!!
ですけど??

スロット始めてから半分の約3年は負けまくってました!
生活費以外を全てスロットで使う猛者でした(*¯艸¯)

ただある日、今の僕の師匠にあたる方との出会いがスロットへの向き合い方を変えてくれました!

スロットは勝てる!

ただ勝つだけが全てでもない!

勿論僕は楽しむ事に重きを置いています!

ただプラスαで勝てたらそれに越したことはない!

そんなモットーを持って

お陰様でそれからは3年連続でプラス収支を維持してます!
お小遣い程度ですけどね(*¯艸¯)
でもでも9割が仕事終わりからの夕方稼働でお小遣い稼げたらいいですよね(*¯艸¯)

ね?

旦那さんや彼氏さんに内緒であんなお店やこんなお店へたまーに遊びに行けますよ(*´ 艸`)

誰目線やねん!てツッコミはなしの方向で( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

えー笑

冗談はさておき!

なのでこれから動画などでその辺の自分の強みも
見せていけたらなぁと思ってます(*`ω´*)ドヤッ

とはまぁ…なんかこんな事いってますけど

なによりも

スロットの楽しさをメンバーと一緒に発信していけるように日々精進していきたいと思ってます!

本当はもっともっと話したかったんですけどね…

アニメが好きとかサッカーが好きとか
好きなアーティストとか!

長くなるのでそれはまた次回のお楽しみに(*´ 艸`)

そしてこんな時間ですがガーン

明日はドリーム取手店様に

菊りんさんとすがしんさんが取材に行きます

お時間のある方は是非お足運び下さい!

お二人のTwitter要チェックですよ↓

@Kiku0121rin

@sugashin777

そして本日は

菊りんさんとみころさんにて

スロットランド筑西店様の取材がありました!

各所にムフフな台があったようなので

2人の結果も要チェックして

是非覗いてみてください!

ではでは長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます┏○ペカッ!!

また逢う日まで(´∀`*)ノシ


あっw

ごめんなさい!慣れずに忘れてました😭
次はペカ男さんお願いします( ✧Д✧) カッ!!