イベントお疲れさまでした。 | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

日曜日のムーンミラクルお疲れさまでした。

展示即売会は、春のデザフェスからたった2ヶ月で対面販売がまた出来て楽しかったです。

実は、デザフェスからムーンミラクルの間に私生活で色々ありました。

職場での上司や先輩達からいじめを受けて重度ストレス症と診断を受けて、今は休職中だったりします。

たった一人だけ味方になってくれた先輩がいました。
その人が居てくれたから、その職場で一年間頑張れました。
本当にありがとうございます。

明るく落ち着いて見えるけど、今回のイベントは、すっごく悩みました。
ちょっとだけ、人と接するのが怖かったので。
でも、出て本当に良かった。

私の作品を見てどれにしようか、悩むお客様の姿や見て可愛いと言っていただけるだけで、頑張って作って良かったと思えます。

イベントでもらったパワーで新しい一歩が踏み出せそうですありがとうございます!!



ここからイベントの感想です。

エリオス君が可愛かった。
これから散財するんだ!!と言って、売り手の私が申し訳なくなるくらい買って頂きました。

実は、エリオス君に月華遊星5に出ないんですかと、言われてぶっちゃけ出るつもりなかったけど、今日申し込みをしました。

二次募集だったので受かるか分かりませんがまた、お会いしたい。
ちゅーか、連絡先聞けば良かったと今更後悔してます。(´・ω・`)

そして、ネックレスを大人買いしてくれたタキシード仮面様、経済力ある男って素敵です。(*´∇`*)

近くのサークルの方とセラムンのお話やドラマの話しが出来てすっごく楽しかったです。
長々とお喋り相手になってもらってありがとうございます。
お会いできたらお礼がしたい。

お隣の方にもストラップを買って頂きましてありがとうございます。 

そんな中、一番最初に売り切れたのが、月と幻の銀水晶のネックレスでした。





横から見ると銀水晶の形に似ていたので作ってみました。
ちびうさverは、雫のスワロがピンクのハートのスワロになってました。
写真撮り忘れました。



月とゴールデンクリスタルのネックレスもありましたが写真撮り忘れました。
他の戦士達の月とスタークリスタルのネックレスも写真撮り忘れました。

時空の鍵とエリオスのネックレスも写真撮り忘れました。
ハートのヴィンテージ硝子にユニコーンの彫りがしてあるものなのですが、その子が以外と高いw

12種類くらい作ったネックレスは、全て完売しました。
ありがとうございました。

次は、少しイベントまでに時間があるのでもうちょい、手の込んだものや数量増やして作りたい。

銀水晶ネックレスは、次も必ず作っていきます。(受かれば)
多分、ハンドメイドのイベントでも売ります。
私のお気に入りです。

あと、昨日ご紹介した月のノンホールピアスも確実に定番商品にしようと思います。
他の色も作れそう。

こんなの欲しいなぁ~って言うのもお気軽に言っていただければ、頑張って作っちゃうかも。(*´∇`*)

よろしかったら、ミンネさんにギャラリーあります。
欲しいものが載ってなかったら載せるので良かったらご連絡下さい。

こちらからどーぞ。→