やばいw | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

日付変わって今日イベントです。

さっき、イベントの時間を調べてイベント会場を見たら、浜松町の貿易センターじゃなくて、浅草だったwww

もう、びっくりです。
ちゃんと見なきゃダメだわ。
浜松町に行ってしまうところだった。(*´∇`*)

気がついて良かった。

さてさて、今日も2次元合わせですが作品をご紹介しますー。

ノンホールピアスです。
2次元じゃなくても使えそう。









何気に緑がお気に入りです。

ミンネさんにギャラリー閲覧できるので良かったらどーぞ!


ちゃんと場所と時間を確認する癖をつけましょうw