イベントバナー

 


お気に入り可愛いブラウス





リボンパール付きも素敵リボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり







フリル袖ジャンスカと合わせて








疲れないキラキラパンプス






今日もとってもお天気がよくて

段々暑くなってきている大阪

愛犬を連れてお出掛け
UV対策はバッチリ晴れ

この美容成分入りの日焼け止めは、つけ心地が軽くてかなり優秀 晴れ

肌が弱すぎて
残念ながら韓国化粧品は使う物もかぎられてます
こちらはヴィーガン原料なので私でも大丈夫でした二重丸OK




もう5月でノースリーブ照れ

めちゃくちゃラフなコーデ
しかも楽ちんラブ
先週購入したばかりのguパンツ


GUでお買い物


 お気に入り過ぎて毎日着たいくらいピンクハート

新たに買わなくても持っている 
どんなトップスにも合う所もお気に入り飛び出すハート



パールピアスは静ちゃんのプレゼント飛び出すハート


お気に入りですラブラブラブ





お出掛けの時にカップホルダーがあると便利指差し

このドリンクホルダーは畳めるのでバックに入れておけば二重丸

愛犬を連れてる時はドリンクを持ち歩けないのでカートにぶら下げたり

肩掛けしたりしてます

今日はストラップを付け替えて肩掛けしてます