イベントバナー

 

お気に入り可愛いブラウス





リボンふんわり黒ペプラム素敵リボン




  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり







フリル袖ジャンスカと合わせて











試着してみたいパンツがあり口笛
美容室の帰りに茶屋町guへ
雑誌などでも取り上げられている今若い子達の間では人気なライトブルーデニムキラキラキラキラ
とにかく夏は涼しげに見えます音符音符



この左側のワイドパンツ

モデルさんが着るとかっこいい飛び出すハート
しかし試着しないと分からない
いつもスカートやワンピース派でパンツはかなり苦手



長さが選べるパンツ飛び出すハート
足長くないので勿論標準丈を試着



こちらは丈長め



2900円のこのジーンズ
標準丈ですが
162センチの身長には少し長めにはなりますがピッタリサイズでした飛び出すハート

丈を短くしたい時は
フィッティングルームに貼ってありましたが300円で丈を調整してくれるみたいです飛び出すハート







ワイドパンツって、かなり使える事が分かり

これからアイテムに追加したいと思いますハート

今回はTシャツに合わせましたが

トップスに丈短めな可愛いブラウスと合わせてもいい感じハート






早速はいてみると
こんな感じハートハート
太ももの太さもカバー
かなり足長効果
小尻効果もあります
まさしく女性の体型の七難を隠してくれ神デニム
なんでもっと早く買わなかったのか後悔です真顔