春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート





神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








cocaのトップス安い




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ

















Yahooニュースを見てびっくりしてしまいましたびっくり

大谷翔平さんが結婚びっくり

おめでとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

誰と誰とびっくり

お相手は一般女性みたいですニコニコ

忙しい大谷さんですが
わんちゃん(デコピン)を飼われた時から、お世話してくれる彼女が居るのかなと

何となく思っていたら、やっぱりチュー





先日ロサンゼルスに住んでるD君に大谷グッズを色々お願いしたばかりで音符音符


グッズ価値が上がってしまうピンクハート



幸せのお裾分けみたいで嬉しいです音符音符






生大谷翔平さん♡






D君が居る間に行ってみたいんですが

中国語は出来ても英語無理だしハートブレイク


気分だけロサンゼルスやしの木





お土産のロサンゼルスのスタバカップで気分だけブルーハーツ




今これ食べてますが
抹茶が濃厚で美味しいクローバークローバークローバー

今日はジムで頑張ったから少しだけ甘い物をクローバークローバークローバー