イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








ロサンゼルスのD君から生大谷翔平君が届きましたキラキラキラキラキラキラ

4日にロサンゼルスで行われたファン感謝イベントへ行ったそうですラブ

羨ましすぎるチューチューチュー

私もロサンゼルス行ってみたいロケット






愛犬きゅん太君には

Los Angeles Dodgers


のおもちゃが届きました音符音符音符

きゅん太はボールが大好きなので大喜びブルーハートブルーハートブルーハート


いつか行きたいロサンゼルスですやしの木やしの木やしの木




大谷翔平君
日本の誇りですラブ
これからもご活躍お祈りしてますハート