神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








梅田の32番街にある香港の飲茶のお店で




SNSでも話題の豚さんのカスタード饅頭


これがやりたくて爆笑爆笑
だけど1回目は失敗爆笑

結構難しい爆笑




お店の方にやり方を聞いて

再度チャレンジニヤリ


なるほど音符音符音符





今度は大成功ラブラブラブ

面白い爆笑爆笑爆笑

楽しいのでぜひ音符音符音符グッグッ





點點心香港飲茶