寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップ





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








今日は阪急32番街へ音符音符音符

空庭diningは色々な飲食店が入ってます

行きたいお店がいっぱいですキラキラキラキラ




今回は香港発祥の超人気点心レストランへ
昨年の12月に日本初上陸として梅田に開店しましたが
人気店なので全く予約が取れずショボーン

やっと今回予約取れましたラブ

香港飲茶懐かしいハートのバルーン

店名は
花火點點心花火




窓側を予約するとヘップファイブの観覧車が目の前には見えますグッ


私のマンションも見えましたおねがい



大好き飲茶
どれも全て美味しくて

鼎泰豊も好きですがここもいいラブラブラブラブラブラブ

腸粉が中がサクサクで
今まで食べた腸粉のなかで一番美味しくて

小籠包も絶品ラブ




メニューはこんな感じ

平日はお粥のセットランチもあります

お粥も有名なので

次回また来てみたいと思いますラブラブ










面白動画も撮れたので次回またアップしたいと思います

とっても幸せランチでしたピンクハートピンクハートピンクハート