寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







明日から2月びっくり
寒いのも後1ヶ月くらいかなぁ音符音符

春が待ちどおしいチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

パーソナルトレーナーさんがボクシングをやっているので

パーソナルトレーニングの時にボクシングを教えてもらってますが

ボクシング効果が素晴らしくて拍手拍手拍手





ボクサーに肩凝りの人は居ないと言われるくらい

肩を凄く使うので


肩凝りが治りました拍手拍手拍手


持久力もつくので激しい運動でも息切れもしなくなりましたOK


それから筋肉のバランスも整い

反射神経や機敏さや瞬発力も身につき


先日も棚の物を取ってる時に脚立から落ちてもなんの怪我もなく



ボクシング効果かなぁと照れ







普段はキックやパンチなどはやってはいけない行為ですが

ボクシングではありOK


かなりストレス解消にもなりますOK


ジャブ・ワンツー・ストレート・フック・アッパーなどのパンチをリズム良くする事で脳トレにもなります音符音符



最近全国的に地震が多くて怖いショボーン


南海トラフ地震の事を調べてみましたが

怖くなる記事が沢山でショボーン


とりあえず体力をつけて何があっても頑張れるようにしておきたいと思います


愛犬を守る為にもトイプードル


まだまだ支援が必要です。


不要な物を売った残高で寄付が出来ますキラキラキラキラ


メルカリ寄付