イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります














激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








愛犬が小麦粉アレルギーなので
私が食べて落としてしまって愛犬がパクリしちゃったら大変びっくり
なので私もパンをずっと我慢して食べてませんでしたショボーン

せっかくなので今回は思う存分パンを楽しみたいと思います

ホテル内にもベーカリーとカフェがありました




愛犬はお部屋にお留守番させているので

気兼ねなく食べれます


色んなパンが食べ放題で嬉しいラブ


2200円お支払いしたら宿泊者でなくてもパンづくしのモーニングが食べれると思います










メインはキャビアソースのオムレツを焼いてもらいました

朝からふわふわのオムレツ最高に幸せラブ





写真を撮り忘れるほどパンを食べちゃいました爆笑
大満足


ペットと泊まれる京都のホテル



宿泊者は無料で瞑想roomもレンタル出来ます


京都で瞑想体験