寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります














激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








三連休を利用して
偶には大阪を離れて京都へ
大阪とは雰囲気の違う京都
心静まる場所が多く

毎日身体の筋トレはしていますが
心の筋トレ瞑想体験へ





瞑想のお部屋を1時間貸し切って心を整えていきたいと思います

お部屋を開けると

中の広さに驚き

1人で広いお部屋にポツンと




こんな感じの風景に

ちょっとドキドキ

ヨガをするので、その時に少しだけ瞑想的な事はしますが

本格的なお部屋での瞑想は初めて

壺にお水を注ぐとお水が落ちる音がして

その音にとても癒されました




色々な瞑想の仕方がありますが最初はヨガのポーズをとり何も考えないで頭を空っぽにして呼吸に集中

耳を澄ますとBGMはお寺で掃き掃除をしている竹箒の音がして来ました






仏教なども馴染みがなく分かりませんが

瞑想した後は情報でいっぱいだった熱をもった脳内が冷えてスッキリした感じがありました

マンションの高層階に住む事も交感神経が昂り落ち着かなくなってしまうので


自律神経の乱れも調整されて睡眠の質も良くなりました音符音符音符