寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります













神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








今日は春みたいに暖かくて
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
スプリングコートでお出掛けしました
もう春も近いのかなピンクハート






美味しくて前からよく買っていたお弁当

こちらのお店のお弁当を買う様になってからは他のお弁当が食べれなくなりました

東天満にある

かまどや





他のお店の、かまどやのお弁当も食べてみましたが

全く違う

とにかくお米が美味しいし

何処のお米なんでしょう


盛り付けも綺麗なんですラブ

調理場では、いつも主婦の方々が5人くらいで作ってます

女性目線の細やかな盛り付けも素敵ラブ




Twitterで東国原さんも大絶賛していた事も知らなかったので

また新たに嬉しくなりましたウインク

お弁当屋さんで発見キラキラ







私はいつも海苔スペシャル弁当を買いますが

どのお弁当も美味しいです

海苔スペシャル弁当の中のコロッケが美味しすぎて


一度食べたら分かりますラブ



しかも安いラブラブラブ


焼き小籠包の有名行列店も近くにあります

いつもセットでいきますラブ



焼き小籠包