イベントバナー

 



焼き小籠包が大好き過ぎて

音符音符音符


あまり食べれる所がないので自分でも作りますが工程が、とにかく面倒くさい







上海時代は毎日のように食べてました

ラブラブ

先日車で通りかかったら焼き小籠包屋さんがあって


これは嬉しいラブラブラブラブラブラブ




店名も中国語中国 弄堂ってお店です中国


上海名物って書いてあって嬉しくなりましたラブ


店内でも頂けますが、お持ち帰りは外でも買えますブルー音符





南森町焼き小籠包 弄堂







上海の味ですラブラブラブラブ


上海を思い出しましたニコニコ愛飛び出すハート


食べ慣れてないと熱々は危険ポーン勿論肉汁が飛び出します





上海では一個1元(日本円19円)で食べていたので


当時は15円ほどにっこり


しかし一個100円驚き日本は高いですね驚きやっぱり







作るのは大変なので食べたくなったら南森町に買いに来ます

飛び出すハート










セットアップも半額だったので購入


 可愛くなれるお洋服
















安くても優秀なUVハット








このスマホケース愛用中可愛くて便利









 

 











パール付きで歩きやすいペタンコサンダル