先着50名1290円びっくり











スタイルアップできるUNIQLOの優秀ワンピース









セットアップも半額だったので購入







このスマホケース愛用中可愛くて便利




  お安くても優秀なU Vハット






 本革でピンクハートお馬さんとツイリーとインナーバック付きでこの価格ピンクハート

 




 









先日チェスティの夏の新作のワンピースを注文してたんですが届きましたピンクハート

最近は少し大きめになりましたが
チェスティはSに近いMなので太ると途端に着れなくなりますハートブレイク
チェスティを着る為に毎日筋トレ頑張ってます

チェスティのワンピース



ネットで一目惚れの夏の新作ワンピース
写真より実物はもっと可愛くて
お花な刺繍がいっぱいで






ネット上ではブルーとピンクが買えますが

白は京都のショップの限定色です

大人気だったみたいで即完売





やっぱり白が一番素敵

刺繍の美しさが際立ちます


チェスティのワンピースは沢山持っていますが


着ていると何処のワンピースですか!?って聞かれる事が多くて

やっぱりデザインが優秀だからではないかと





胸元にはパールが一粒付いているのでアクセサリー要らずな所も気に入ってます


生地もポコポコしているので涼しいです






早速着てみました
可愛い籠バックを持ちたくなるワンピース









ウエストの位置が高いので足長効果もあるある


お袖もふんわりしているので腕も細見えハート







チェスティのお洋服はこちらで見る事が出来ます


見るだけででも楽しくなります



チェスティ