セットアップも半額だったので購入



美白を守るUVケア安くても優秀なハット










このスマホケース愛用中可愛くて便利








 


 


















普段はトレーニングウェアを着ていることが多い日々なんですが、その反動で偶には可愛いお洋服が着たくなります

お目当てのチェスティの新作夏ワンピースが明日からネットでの購入が可能になります
前から楽しみにしてました




チェスティ





チェスティ好きの友人に私の分もお願いしたので届くのが楽しみ
チェスティはビジューや刺繍などがいつも素敵なんですが
今年のワンピースも刺繍が素晴らしくて
しかも涼しげなオーガンジー素材






ワンピース好きにはたまらない全ての好きが詰まっているのは
チェスティのワンピースだけ
クローゼットにあるだけでも幸せ





こちらの紺色のワンピースは昨年の夏に沢山着ました
ビジュー付きの付け襟がセットでしたがシンプルにワンピースのみで着る機会が多くて







今年は付け襟付きで着ていますが

チェスティはそんな着回しもまた楽しい