イベントバナー

 

驚きの半額






セットアップも半額だったので購入


 可愛くなれるお洋服












春らしいピンクのブラウス着てみました














このスマホケース愛用中可愛くて便利








週末地元の友人ご夫妻が大阪に遊びに来ていたので

楽しい時間を過ごす事が出来ました
初めての大阪何処がおすすめと聞かれ
大阪に住んで3年なので私の中での、おすすめの場所を教えました

難波の八阪神社



こちらは大阪一のパワースポットだと思います

ここに来てから嬉しい事が沢山起きました


それから串かつだるま

大阪初心者は話題性のあるこちらがおすすめ

忠実に私がおすすめした場所へ行ってくれた友人達







後は道頓堀のワッフル屋さんとか




道頓堀ワッフル



こちらは外国人にもすごく人気があるお店です
のびーるチーズが入ってる10円パン






私も教えられるくらい大阪に詳しくなりました

そして、お土産のおすすめは勿論551の肉まんと
りくろーおじさんのチーズケーキ





551は蒸した物を買うと新幹線の車両全部が臭くなります
それも注意しておきました
新大阪にしか売ってないチルドを買うように教えました




彼女とは、もう20年近くの友人です


地元では毎日一緒でした

だから姉妹みたいな感覚

今回3年ぶりに会いましたが不思議と離れていた気がしなくて

楽しかったな

この写真笑い泣き面白い

本来の私達の姿

なんの話をしてたのかな