拙いブログですがいつも、ありがとうございますピンクハートコロナ禍で大変な事もありますが感染対策を万全にして少しでも楽しい事を探してのりきりましょう



リボンリボン大好き

羽織るだけで一気に華やかリボン








リボン一気に肌寒いのでポンチョ型が秋らしい









華やぐ袖ふわニット






リボンボンディングスカート型が素敵









リボンパール付きコート







リボンお色も綺麗ラブラブ安くても可愛いキューブバックリボン






こちらは高級感ある本革キューブバック






リボンキューブバックに付けたら絶対可愛いチャーム







リボンこちらを愛用中ですが全く息苦しくないしメークしていてもマスクに付きません

個包装なのも衛生的リボン




ピンク薔薇クーポンで更に安くなるマスク

総合1位だけあって優秀マスクですラブラブ






リボン私と同じ名前のキャサリンワンピース






ローズが香る女子力アップなDIORヘアミスト






鞄代わりにもなるチェーン付きの財布が便利で以前から大好き


今まで沢山のチェーン付きのお財布を使ってきましたが


今まで使った中で一番

LVのポシェットフェリシーチェーンウォレット




何故かというと中が小分けになっていてiPhoneも入ります








こんな風にカードケースと小銭入れが別になっていてカードケースの方にお札がそのまま入ります










そして、小銭はこちらに


カードも結構入る


バックのマチも広いので大きい方のiPhoneも余裕で入ります







これを買う前はCHANELのチェーンウォレットを使ってましたが深さはありますがマチが広くないのでiPhoneを入れるとギリギリで

小銭を入れすぎるとよくボタンが閉まらなくなっていましたハートブレイク





LVのチェーンウォレットもう最高すぎて毎日愛用中


バックを持たなくなったので肩凝りも治りましたグッグッ


お店でお支払いをする時もかなりスマートに行えますピンクハート


そこも重要






お財布ってレシートやポイントカードなどなどでアセアセ

ごちゃごちゃしているのが嫌いなので

ポイントカードなどはiPhoneに移行してOKOK

常にお財布はスッキリキラキラ


1円や5円や10円も小銭入れには常に入れない様にしてますピンクハート





お財布が汚いと金運も下がってしまいますアセアセ


お財布の中も整理整頓しやすいところもいいピンクハート





iPhoneは勿論の事リップも入りますピンクハート


本当に優秀な財布
















お色ピンクと迷いましたがやっぱり黒がお洋服に合わせやすいので黒を購入



心斎橋ルイヴィトンでお買い物



そんなに高くないお財布なので是非ピンクハート

今年お財布をお探しなら、おすすめですピンクハート



自分へのご褒美にもピンクハート




上海ではスマホ決済が主流でお財布を持たない生活でしたが日本は、まだまだお財布必要ですニヤリ




私のroomも新たに更新しましたピンクハート


是非お買い物の参考にキラキラ