今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで

















  春はお袖が可愛いワンピースが着たい







 




 














今日も朝愛犬の散歩で桜見て来ました
もう満開でした
散ってしまうのも早い桜ですが
今の時期桜に合わせて着たくなるのはピンクのお洋服
元々ピンクのお洋服だらけですが




欲しかったスナイデルのピンクのブラウスが届きました

スナイデルはボウタイやフリルデザインが多いんですが

ハイネックタイプとボウタイは首元が鬱陶しくて以前から苦手で

持ってないしあんまり着ませんが

今回は初挑戦



スナイデルのボウタイブラウスはバックリボンなので可愛いです

このリボンは正面にも持って来れますが断然正面よりバックリボンの方が可愛いような

だけどバックリボンだと髪の毛で隠れちゃいますが




アップヘアにするとリボンが見えていいかも





早速着てみました

袖フリルもお色も可愛い

ハイネックも初ですが意外といい感じ









バックリボンはこんな感じです




今回こちらのブラウスです

私はレース素材のロングスカートに合わせましたが

パンツにも合うデザイン

今度パンツに合わせて着てみたいと思います