今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで




 春物が欲しくなる季節

























  春はお袖が可愛いワンピースが着たい











 




 











我が家のきゅん太くん似でモフモフ





ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い









大好きな苺の季節
勿論いちご狩りにも行って来ました




苺のアフタヌーンティーも行きました



いつもフレッシュな苺を蜂蜜で煮詰めて

苺ミルクを作りますが

今回

初めて久世福商店の苺ミルクの素を買って来ました

これが美味しすぎました







苺ミルクを飲みながら夜ドラマを観るのが至福の時間
GYAOが3月末で終了になってしまうので
前から見たかった
コンフィデンスマンJ P



これ面白すぎ

長澤まさみさんが可愛いくてカッコいい


東出昌大さんの役柄も面白いし演技が素晴らしくて



3月末まで無料で見れます

映画とかもあるので今から観るのが楽しみ


不二家の赤の宝石も

あまおうを使ったご褒美チョコレート

しかもハート型で可愛い