今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで




 春物が欲しくなる季節

































 




 











我が家のきゅん太くん似でモフモフ





ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い











少し前にテレビで見ていて行きたかったお店へ
だんじり祭りや岸和田城がある場所
地元の方に昔から愛されている蒲鉾のお店へ
りんくうアウトレットの帰りに行ってきました




路地裏にあるお店なので、車はだめです
近くに停めて歩いて探しましたが、看板もなく
なかなか見つからなくて
やっと探しましたが
見た目に驚き



恐る恐る入ると

いい香りが

こちらが新鮮すり身を揚げてくださるお店

おばあちゃんが魚の

すり身を作ってました





見た目は、さつま揚げ

注文したのは紅生姜と明太子などなど

揚げてる間

お話してきましたが

お店を始めて100年

昔は蒲鉾屋さんだったんだとか

梅田から来たって伝えたら

遠い所からありがとうって

大変喜んでくださいました

遠いから気をつけて帰りなさいって

おばあちゃんのお家に来た感覚でした




こちらの細長い天ぷらも買いましたが

これが一番美味しくて

冷めてもモチモチ

こんな美味しい天ぷらを食べたのは初めて




流行り言葉は使い方が分かりませんが


今時の言葉で言うならば

かなりエモいお店




帰りに車で揚げたを頂きました

こちらは、明太子

大きいので、お腹いっぱい

お魚で出来ているのでカルシウムとれました





場所はこちら

魚庄蒲鉾店