今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで







 春物が欲しくなる季節






















  春はトレンチコートで軽快に












 




 











我が家のきゅん太くん似でモフモフ





ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い








日本全体で昨日から興奮冷めやらぬ状況です
優勝が決まった瞬間
マンションが一瞬揺れたような気がしました
夜にも放送していたWBC
何度見ても感動的なシーンばかりで
ここ数日楽しみにしていたので今は侍ロスです



コロナ禍だった闇を一気に吹き飛ばしてくれた今回の侍JAPAN

移動中に皆さんのリックに付いていた御守り
なんだろうと思っていたら
テレビで紹介されていて

長野県の善光寺の勝守りなんだとか


今はやっぱり大人気で売り切れ

全国から問い合わせも多いみたいで


いざ勝負という時は効果ありそうな予感な勝ち守り
ちょっと欲しい




3月4月は出会いや別れの季節

これから新しい場所に行く方も不安と共に希望に満ち溢れているはず

侍JAPANの選手達の様に、失敗を恐れず

その場に居る事を楽しむ気持ちも大切かなと思います


笑う事や人と接する事はやっぱり楽しいもの

今日は沢山笑う那个人の誕生日

ハート生日快乐ハート