今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで
















  春はトレンチコートで軽快に








ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い










3月1日と2日は予約販売だったので自由に予約なしでお買い物出来る3日以降にIKEAへ
お目当てはマリメッコ✖️IKEAコラボ商品を買いに

上海の友人が好きなので私もついつい



朝一で来ましたがもう既に売り切れ商品続出

やっぱり人気とあり予約販売でなくなった様子

フィンランド語のサウナがテーマなのでサウナ商品がいっぱい

詳しくはこちらを

IKEAマリメッココラボ商品



もう売り切れている商品もあるので写真が寂しいですショボーン









このガウンも温泉とかで涼しそう
友達が写真を見たいとの事で恥ずかしいけど、どんな感じか試着しました



たとえ温泉で着たとしても

派手過ぎるので却下

でも肌触りよくて可愛いです

この赤いビニールカバンだけが大量に残ってる

中国ならきっと紅が先に売れるはず





トレーとバッグは友人用に購入

上海は明日7日から販売されるようです







梅田からもIKEA行きのバスが出ていますが
車でも梅田から高速で20分で来ました
便利
週末の朝一で来るとお得がいっぱい
それはまた次回に