今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで




















ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い









先日タワマンのパーティールームを借りてゲストの方々をお招きいたしました
何をだそう

コストコのお寿司やサラダを買いましたが、それだけじゃなんか物足りない

そこで作った簡単料理

上海でおもてなし上手な友人がよくパーティーをしてくれたので
色々近くでセンスを学ばさせて頂きました





大好きなピンク色がテーマのピンクパーティー

全てがピンクで夢の世界でした






だから、おもてなし料理を作るのはとっても楽しくて
コロナ前はよく友人達をよんで楽しく過ごしました




ポテトサラダを作って、カップに入れてプチトマトとブロッコリーを飾っただけでお店みたいになりました


こちらはヤンニョムチキン

こちらも皆に大人気なお料理






ヤンニョムチキン作り方



そしてデザートはスプライトで作った苺ゼリー

シュワシュワ感がパーティーっぽいし見た目も華やかです

季節のフルーツを使えば季節感もでます








こちらも簡単なスイーツ

明治の板チョコをオーブンで半分くらい溶かして、そこに好きなトッピングを

お絵描きみたいで楽しいです








ホワイトチョコがトッピングすると綺麗です

仕上げにレーズンも

くるみやアーモンドなどものせると華やかになります

チョコが固まったら

ビニール手袋をしてポキポキして空き缶へ




帰りに袋に入れてリボンをしてお土産にしても可愛いです
めちゃくちゃ簡単なスイーツ



写真にはありませんが

他にはクッキングプロで作った

おでんも作りました





スコップケーキなども、その場で簡単に作れるメニューなので


これからお別れ会や歓迎会などの参考にして頂ければと思います





貸し切りパーティールーム