今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで




















ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い









昨日からWBC始まりましたね
街中も人が歩いてません
皆さんお家で観戦中なんだと思います
昨日の日本中国戦は視聴率40%だったよう
私も目が離せません



試合日程


試合日程をみると週末も益々目が離せないしblogも書けません

今現在もいい試合をしてます

とにかく勝って勝って勝ち抜いてほしい日本



どんどん日本点が入ってきてますね


今日も良い夜になりそうです




近所にピザの宅配店が沢山あるので

こんな時は

ピザを食べながら応援もまた楽しくて




観戦中は

100均のビニール手袋をすると手が汚れないで食べれます





明日も楽しみ





WBCのユニフォーム売り切れで買えなかったので

阪神のユニフォームで応援します