今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート




 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで






















ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い









健康の為やダイエットやトレーニングの為に普段は我慢している大好きなラーメン

ダラダラけじめなく食べる事は絶対しません

しかしチートデイをもうけていて

好きなだけ好きな物を食べる日


チートデイはcheat=ズルをする」という意味

無理をしている方のリバウンドやダイエット失敗例を今まで沢山見てきているので

チートデイを設けるのは心のバランスを保ちつつ体重管理も無理なく出来ます






よくテレビで紹介されているお店 

ちょんまげラーメン

味は塩、醤油、味噌があります

塩が大人気との事で

先ずは塩

メニューはこんな感じ




ここ大事

最近皆さん女子は小さなバックしか持たないので

ハンカチやテッシュやヘアゴムも持ち歩かない


お席にテッシュがあったりエプロンやヘアゴムも頂けます



取り皿の上に蓋があったり清潔感もあり







めちゃくちゃ透き通ってるスープのラーメン

見た目も上品

途中味変もできる調味料も充実

しかし私は

このスープの味が好きなので味変せずに頂きました

透き通ってるスープですが、しっかりした塩味です








麺も変わってます

お蕎麦のようなお色ですがモチモチの細麺




そして皆さんが注文していた

卵焼きメシ

卵だけのシンプルな焼飯ですが

これもたまらなく美味しくて


しかし今卵が高くなってるかので

貴重な焼き飯 

お皿や器も、ちょんまげオリジナルで可愛い



場所はこちら






今日もWBC応援しっかりしたいと思います

加油