今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート




 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで




















ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い









今日は寒の戻りで寒くて
厚着してジムへ
週末は暖かかったので愛犬とピクニックへ
もう桜の、つぼみもちらほら見られるように
桜が咲くのは来週くらいでしょうか
楽しみ


 

梅田からも近い城北公園へ

近くにこんな広い公園があるなんて

コストコで購入したシートとお弁当を持参して愛犬とゆっくりのんびり春の風を感じてきました





春の公園に愛犬と一緒に出掛けると写真を沢山撮りたくなります

blog写真やSNSにアップする写真など

誰かに撮ってもらうのは、やっぱり恥ずかしいし

色々注文をつけるのも申し訳なくて





そんな時は自撮りが一番
スマホ三脚があったら自然な写真も撮れるし
気に入らなかったら何回も撮り直しも可能
まだ日本人はスマホ三脚を街中で使ってる方は見かけませんが
上海ではあっちでもこっちでもスマホ三脚で自撮りしていて




これ簡単に折り畳みが出来るし


伸びる伸びる

安定感もあり

スマホも簡単に装着






収納袋付き

最大210センチまで伸びます






離れた所からもカシャっとリモコンで写真が撮れます

これ本当便利

私のblog写真は、ほとんどがこのスマホ三脚を使って撮影したもの

この2個を使いこなしてます




これから桜の季節なのでスマホ三脚を使った写真を沢山撮りたいと思います
愛犬がなかなかカメラ目線してくれないので
一緒に撮った写真は本当に貴重




綺麗な空とのコラボだったり

なかなか面白い写真が撮れます

間違えてリモコンを押してカシャっと撮った写真も意外と良かったり


スマホの角度を変えたり逆さまにすると実際よりスタイル良く撮れたりと

色々研究中


スマホ三脚本当に便利