今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで



















  春はトレンチコートで軽快に








ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い









以前から行きたかった場所へ
こちらのお店は賞味期限ギリギリの物や少し切れている食品や飲み物や調味料やお菓子などが売ってるお店
店頭に並んでる大好きなマロングラッセも60円と
お安い



店内お安い物ばかりで、びっくり
1000円で持ちきれないほど購入できそう

コンビニでは100円以上のお値段で売ってるドリンク類もこのお値段




箱で買ってスポーツ観戦や会社などでお配りしても良さそう






冷蔵庫内に飲み物が沢山あるとコンビニみたいで気分が上がるので

色々購入してきました










これだけ買って600円くらいでした
このプレミア洋梨ファンタが美味しくて、もっと買ってくれば良かった
また行こう



場所は福島のこちらです

食品ロス削減って、とても良い試みだと思います