今日も皆様にとって素敵な日でありますようにピンクハートそして、この場所に来てくださる皆様が毎日幸せでありますようにピンクハート



イベントバナー

 

 セルフケアにエクササイズポール







トレーニング中も気分があがるウェアで



















  春はトレンチコートで軽快に








ビションフリーゼ柄のルームウエアめちゃくちゃ可愛い









今日はホワイティ梅田にあるイッツデモ(it's demo)というお店の閉店セールへ
小物やアクセサリーやお洋服が売ってるんですが、ほとんどの商品が70%オフでした
ホワイティ梅田閉店するお店が多くて寂しいです




購入したのはパール付きのカットソーとワンピース

Tシャツワンピースは、わんちゃんのお散歩などで着るのでいくらあってもいい




70%オフなので
このお値段びっくり2枚で1950円と安すぎました
明後日までのセールだそう
お色もミルクティー色で優しい
しかも大きめで楽ちん





早速ルームウェアにしました




そして帰りにイカリスーパーへ






お雛様なのでちらし寿司とか買おうと思ったらもう夕方は売り切れでした

残念

サクサクのコロッケと大好きなラブひじきのサラダを買って来ました




イカリスーパーのお弁当やお惣菜はやっぱり美味しい