浅田真央ちゃんアイスショー Everlasting33 | ブログ

ブログ

楽しい世界に

 

行ってきました!

真央ちゃんのアイスショー

今回は1公演だけなので、情報も入れないようにして行きました

 

ビヨンドで度肝を抜かれたのに

さらに斜め上 

予想を超えたショーでした

 

舞台が氷
普通のアイスショーとは違い一方向から演者を見つめます

 

だからなのか

まるで絵画が動いているような精緻な美しさ

 

だからといって静的では決してなく

スケートなので!

移動スピードは速いし

フォーメーションの変化はものすごく豊富

 

いえいえ 爆  笑

なんだったら舞台という平面を超えますキラキラ

 

宙で舞うし

客席で踊るし(タップダンス)

裸足になるし(えっ?)あしダッシュ

 

すごいわー 驚き

 

真央ちゃん!

ありとあらゆるやりたいことぜーんぶ詰め込みましたね? 不安

どれかを 

後のショーに取っておこうとか思いませんでしたか?

 

いやー

エバラスを見る限り

ぜんぜんっ 思っていないようです 爆弾

 

予想通りだったのは

多分演目が多くて覚えきれないだろうということ 煽り

だからプログラムを買ってきました グッド!

プログラムでは

31曲 びっくりマーク びっくり

 

そして

真央ちゃんをはじめとした演者すべてが

観客サービスを徹底していること

 

笑顔一つとっても

観客全体に向ける笑顔もあれば

個々人に目を合わせての笑顔もある

 

近くのお客さんにも

遠くのお客さんにも

 

全く知らないお客さんにも

知り合いやお友達の方にも(多分)

それぞれに見合った笑顔を見せてくれます

 

だからなのか

満足度が高いです 

すごい技術や芸術ももちろんワクワクしますが

こういったファンサービスもうれしいですよね~照れ照れ照れ

 

席は1階アリーナでした

段差が小さく、2列ごとの段差だったので

人の頭の間から見る感じでした

 

右の隙間から見たり

左の隙間から見たり

頭と目を左右に動かしながら見ましたよ(笑)

 

それでも前方だったので

演者が近くてうれしかったです

 

タップの時には真央ちゃんもHideboHさんも

すぐそばで演じてくださいました

タップの靴って

思ったよりごつくて驚きました

 

それにオーケストラも近くて 

良く聴こえて素敵でした!!

 

指揮者の頭や顔もよく見えたので ニコニコ

指揮者がいかに演者を見てタイミングを計っているのか

よーくわかりましたし

指揮者の方、とても楽しそうで

好印象でしたクラッカー

 

リンクで開催されるアイスショーの生演奏って

響きすぎたり、音割れすることが結構あります

でも

今回はコンサートホールなので

ピットの中のオケの音楽は

とても美しく聴こえました~

 

いや~~~

 

楽しかったですスタースター

 

続けて舞台の感想をちょっとだけ書こうかな~