Everlasting33 雑感  | ブログ

ブログ

楽しい世界に

・・・エバラス 雑感

記憶違いはあるかもしれません

備忘録です

 

幕が開けてから

美しい背景と美しいスケーター

美しい衣装

ため息の出るような

どの場面も一枚の絵画

 

まず思ったのは

たかくん、とっても素敵になった!!

もともと笑顔が太陽のようでしたが

ますます表情豊かで 垢ぬけた?

身体の動きが洗練されてますます素敵にビックリマーク

 

それからレオニーが緑の衣装で現れたとき
別人かと思うほど美しかったです

衣装もめちゃくちゃ似合う!

ビヨンドでは力強く燃える女性を演じていましたが

エバラスではかっこいいのに洗練されて気高かった…(ため息)

プログラムをみるとエスメラルダだそうです

しかもこれを演じるために再びバレエのレッスンに通ったとか

ビヨンドでは遥ちゃんが見せてくれた可憐なタンバリン使い

エバラスではレオニーが挑発的なかっこいいタンバリンを見せてくれます


流れる曲は知っている、親しみやすいクラッシックばかり

とても楽しく、うっとりと入り込めます

 

…で何演目も続いて

船と海の背景画で気が付きました

あれ?これバレエの海賊だ

あ ここまでバレエだっ(遅い 爆笑

プログラムの真央ちゃんのコメントを読むと

バレエは意図されたものだとわかります

 

海賊のたかくんのソロ

すごーく素敵でした

素敵という言葉では物足りないぐらいなのですが飛び出すハート

 

ドン・キホーテで優くんが出てきたときは

熊川さんが出てきた!?と錯覚しましたよ~ ドンッ

 

フィギュアスケートって氷上のバレエなんて紹介されたりしますが

そうかな?って思っていました

でもエバラス見て、やっぱりバレエとの相性抜群だと思いました

 

女性は特によく似合います

オーロラ姫のなぎさちゃん

コッペリアの実丘ちゃん

ジゼルの遥ちゃん

ドン・キホーテのゆらちゃん

 

眼福眼福、でした ラブ

 

ああ、また見たいな~