わおわお。今年もあっという間にクリスマスです。


この一年ほば放置しっ放しだったブログなのですが、

「明日はイブだし、今夜のうちにElf on the shelfのエルフちゃんからのサヨナラの手紙を用意しないとなあ…」と思って、

「elf on the shelf 手紙」

でググったら
わお。
私の一年前のブログ記事が検索結果に出て来て、
思わず、久っっしぶりにamebloにログインしたのでした。
パスワード忘れてなくてよかった…UMAくん



因みに、今年の我が家のelf on the shelfちゃんはこんな感じに過ごしてました↓。
黒い子は、今年息子の空手教室のイベントでゲットした2人目のエルフです。
この黒い子は、手足に針金が入ってて動かしやすかったー。

寝かしつけの関係もあり、今年は旦那にも1週間くらいエルフ移動をやって貰ったので、
その間は私も毎朝子供達と一緒に、「今日はエルフちゃんどこかなー」と探してました。

子供たちが喜ぶはずだわ、これ。
毎朝探すの、めちゃ楽しかったもん。


ついでに、去年のエルフちゃん↓
こうやって見ると、去年は結構気合入ってたなあダルマ


さてさて、elvesからのgoodbye letterも用意したことだし、明日に備えて寝ます!
サンタさん、今年は私にもswitchのring fit adventureを届けてくれるんだそうなグラサンハート
うきうき。