33日目こんばんは今日の夜ご飯*味噌汁、サラダ、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし、なます、シャケ、栗ごはんでした!お菓子我慢できてます(二日目)でも明日お菓子交換会があっていっぱいもらうから食欲に負けちゃいそう...食べるのは朝だけ!!これちゃんと守って頑張りたいですではまた明日