34日目こんばんは今日の夜ご飯*野菜スープ、チーズ、豆腐、肉じゃが、かぼちゃサラダでした!腹八分目でごちそうさまできましたえらいっ私!!やっとダイエッターっぽくなってきた気がします今日お菓子交換会でもらったお菓子は袋に8個くらいに分けて1日一袋づつ食べます!!食べるのはもちろん朝だけ明日も頑張りますでは