35日目こんばんは今日はいとこの家に行って手作りいちご大福2つ食べましためちゃくちゃ美味しかった...でも夜だったから反省。でもやっぱりせっかくもらったんだから拒否るんじゃなくて美味しくいただかなきゃだな!!1つで我慢しとけばよかったけど...夜ご飯*パスタ、ふきの煮込み、お菓子でした!明日からも頑張る